スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖黒蟹 KALS4B

羽化報告第二弾ですが、、天然個体とは対称的な我が家の極太系 元祖黒蟹KALS4Bです!

「元祖」と付くには、訳有で知ってる方もおられるかもですが、以前のと差別化を図る為に純粋なと意味ですが、、
4BはKALS-4(フォー)のB品と言う意味ではもちろんありません・・・ 笑
大型化する極太ラインになります。

以前の蟹屋本店(蒲田店)様のオリジナル血統になります。
当然、金太郎飴のように同じ個体ばかり羽化する訳ではないのですが、極太大型個体の出現率は高いです(*^-^)

kals4b785.jpg
<元祖黒蟹 KALS4B 78.5ミリ(顎6.4、頭29.1) 種親♂79.8ミリ♀51.2ミリ>

胴が短く、頭がでかい、美形と言う観点では??な個体ですが、極太系としては◎

kals4b814.jpg

<元祖黒蟹 KALS4B 80ミリ(顎6.0、頭28.3) 種親♂79.8ミリ♀51.2ミリ>

顎幅がいま一つですが、こちらもまずまずな個体です。


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

あいらんど☆

Author:あいらんど☆
 
◇東京都大田区在住 40代3児のパパ
◇趣味:ゴルフ・釣り・スキー・そして、オオクワ飼育
◇好きな言葉:まっ、いいか~
 
本業が忙しい為、気が向いた時と、大きな幼虫が出た時、大きな成虫が羽化した時のみになるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。