

YG866直子~途中報告~!

すっかり、報告が遅くなってしまったYG866直子達ですが、、以下のような結果です。

 No.1 ♂86.6mm×♀52.6mm(♂85.8mm同腹)の仔
      ①♂26グラム
      ②♀16グラム
      ③♀17グラム 

 No.2 ♂86.6mm×♀50.5mm(♂85.8mm同腹)の仔
      ①♀12グラム
      ②♀17グラム

 No.3 ♂86.6mm×♀52.5mm(♂85.4mm異腹)の仔
      ①♂27グラム 
      ②♀13グラム

 No.4 ♂80.2mm(♂85.8mm同腹)×♀50.3mm(♂85.8mm同腹)の仔
      ①♂29グラム
      ②♀12グラム
 
 011.jpg
<NSYG866-526> メス17グラム

 015_20111114003004.jpg
<NSYG802-503> オス29グラム

偶然にもほとんどの幼虫が上手くペアーになりましたが、♂86.6mm×♀50.5mmの子供だけメス×2になってしまいました。。。ざんね~~ん

この幼虫達を譲って頂いたクワ友であるgold757さんにも飼育状況を確認させて頂いたのですが、メスが全体的にいつに無く大きいそうです。。

オスは今後の伸びを期待


話がクワとはそれますが、、
昨年、菌を打ち込んだクヌギの原木から1本のみですがシイタケが生えてました・・・w
1_20111114010458.jpg
放置したため特大です!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、
特大きのこすごいですね。
幼虫もきのこに負けじと育っているようで、、
866系沢山いるなんて羨ましいですな~~

焼きしいたけ

アルデンテさん、こんばんは!
例のしいたけは、焼きしいたけにして美味しくいただきましたw
早く次のしいたけが出てこないかなと、心待ちにしている今日この頃です。。
YGに限っては今年は去年の3倍程度の飼育数ですが、来年は更に増えそうです。
GSPや2代目旬太郎もかなり期待しています・・・
FC2カウンター
プロフィール

あいらんど☆

Author:あいらんど☆
 
◇東京都大田区在住 40代3児のパパ
◇趣味:ゴルフ・釣り・スキー・そして、オオクワ飼育
◇好きな言葉:まっ、いいか~
 
本業が忙しい為、気が向いた時と、大きな幼虫が出た時、大きな成虫が羽化した時のみになるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
