スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KALS1×KALS1-3 割り出し~

KALS1.jpg
『KALS1×KALS1-3 割り出し~』・・・って、、ありふれたタイトルですね。。
自分で言うのもなんですが、もうひとひねり欲しいものですw

【飼育データ】

種親:元祖黒蟹KALS1(75.6ミリ)×元祖黒蟹KALS1-3(47.6ミリ)
ペアリング期間:4月19日~5月2日
回復期間:5月2日~8日
産卵期間:5月8日~6月12日(カワラLL材菌が廻り切ったものを使用)

通年で24度程度で通常1ヶ月を目途に割り出すのですが、本業が忙しく放置。
結果は意外にも初令幼虫15頭、卵14個と割り出すタイミングが良かったようです。

元祖黒蟹1は蟹屋本店様からの累代で、1-3は蟹屋蒲田店様からの累代。
今回はそのクロスブリード
大顎が直線的に伸び先端がカクッと曲がって、まさに蟹らしい形状が1のようです。
1-3は、そのKALS1とKALS3のクロスラインで、1と3の良いとこ取りの極太羽化率が非常に高い血統です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

あいらんど☆

Author:あいらんど☆
 
◇東京都大田区在住 40代3児のパパ
◇趣味:ゴルフ・釣り・スキー・そして、オオクワ飼育
◇好きな言葉:まっ、いいか~
 
本業が忙しい為、気が向いた時と、大きな幼虫が出た時、大きな成虫が羽化した時のみになるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。