スポンサーサイト


auction

いらっしゃいませ~!ご訪問ありがとうございます。。

ヤフオクよりこちらに飛んで来た方も多いと思いますが、いつもご覧いただきありがとうございます。
評価はまだ少ないのですが落札していただいた方、参加をしていただいた方、この場を借りてお礼をさせていただきます。
先日、ヤフオクが変わりましたね。
ビッ〇ーズでは出品するには登録のみでシステム手数料も必要なく、好きな時に好きなだけ出品出来ましたが、ヤフオクでは月10点まで無料で11点目から手数料がかかり不便な思いをしていました。

10月7日より月何点でも出品出来、5000円以上の入札はプレミアム会員でないと入札出来ないおかしなシステムも見直されたようです。出品するのもプレミアム会員にならなくても出来ればいいんですが、これは仕方ないんでしょうね。

昨年、今年とブリード数が多く幼虫を置くスペース確保の為、今年羽化個体をセッセと出品していますが、
なかなか思うようにスペースの確保が出来ません。。笑
システム手数料がタダになった事ですし、今まで以上に頑張って出品する予定ですが 笑

成虫ではYG、川西をメインに黒蟹、GSP、二代目旬太郎などでしょうか・・・
種親は候補も含めて、わずかですが出品予定です。
来期の事も考え、今のうちに普段はしない幼虫の出品も検討中です。
こちらは、YG866直仔系、川西10ライン以上、黒蟹、中原DNA、セブンオークスなどでしようか・・・・
基本、30グラムオーバーは楽しみが減るため出品はしません。25~29グラム程度がメインですね。
この場で、報告になっちゃいますが、YGはまあまあな感じで、川西は20グラムオーバーのメスが多いラインが多数。
30グラムオーバーのオスも多数いますが、あまり大きいと翅パカになやすいので複雑な気持ちです。黒蟹は例年通りで体重はあまり気にしません。中原も安定しててまあまあ、同じ佐賀の累代の浅い(F1)アウトとの幼虫が意外に良い結果で、セブンは全体的にいい感じです。

ご興味がある個体を見つけましたら、入札お願いしま~す。。
本業ではありませんので、こうして落札していただいて何とかブリードが続けられます。
本当に、感謝、感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

あいらんど☆

Author:あいらんど☆
 
◇東京都大田区在住 40代3児のパパ
◇趣味:ゴルフ・釣り・スキー・そして、オオクワ飼育
◇好きな言葉:まっ、いいか~
 
本業が忙しい為、気が向いた時と、大きな幼虫が出た時、大きな成虫が羽化した時のみになるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
