スポンサーサイト


元祖黒蟹KALS―5 割り出し

今年も仕事に追われる日が続き、産卵セットがすっかり遅くなってしまいました。

と言う事で、、割り出しも遅れ・・・やっと時間が取れましたので、

今日はYGと元祖黒蟹 KALS―5の割り出しです。

写真は黒蟹の5です。まぁ、お見せする事もないのですが、割り出しの写真ものせてみました。

比較的多く採れましたので、ご興味がある方はご一報下さいませ!元祖黒蟹kals-5 AB

元祖黒蟹KALS―5ABライン 79ミリ

001.jpg

元祖黒蟹KALS-5ABライン メス51ミリ 同腹兄弟
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

あいらんど☆

Author:あいらんど☆
 
◇東京都大田区在住 40代3児のパパ
◇趣味:ゴルフ・釣り・スキー・そして、オオクワ飼育
◇好きな言葉:まっ、いいか~
 
本業が忙しい為、気が向いた時と、大きな幼虫が出た時、大きな成虫が羽化した時のみになるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
